くせ毛はいやよね

生まれつきくせ毛です。っていうか後天的にくせ毛になる人はいないでしょうけど・・・私の場合、父方の遺伝子を引き継いだみたいで、かなりくせ毛です。

なので、ロングヘアにはあこがれているけど、トライできません。もううねうねしちゃうので(T_T)

街でサラサラロングヘアの人を見かけると羨ましく思います。仕方ないけどね。

そんな私ですが、ブログを始めてみます。かくことはいろいろです。私なりの感じたこと見たこと、聞いたこと体験したことなんかをとりとめもなく書いていきます。

今日から連休なので、朝はゆっくり寝ていましたといいたいところですが、悲しいかな普段通りの時間に目が覚めてしまい、起きてしまいました。。なんかもったいない?

いや、起きている時間が長い方が充実できるから、その方がいいのかな・・・

そんな感じではじまった連休初日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA