アイドルのCDは高く買取ってもらえるみたい

知り合いの男の子で、akbの大ファンと言う子がいます。もうAKBのCDやらグッズなどはすべて持っているという強者です。当然、ファンクラブにもはいっているそうです。で、この人、会社の後輩なのです。

ところが、このあいだ、聞いた話では、なんとあれほど好きだったAKBのファンをやめたそうな!

びっくりしました。で、今は乃木坂46に肩入れしているということでした。( ゚д゚)

まあ、アイドルが好きな人というのは、案外、移り気な人が多いと聞きますから、仕方ないのかなって思いました。けど、大量にAKBのCDとかを持っていたので、どうしたのかなって思って、友達とはなしていたら、すべて買取してもらったとか(´゚д゚`)【AKB CD 買取

ちゃっかりしているというか・・・その買い取ってもらったお金で乃木坂46のCDやDVD、ライブのチケット代の足しにしたそうです。いやはや!

けど、アイドルのCDとか結構高く売れるんだそうですね。なんでもアイドルなどのCDとかグッズを専門に買取る業者があるそうで、そういう業者だと相場よりも高い金額で買い取ってもらえるんだとか。たしかにブックオフとかは安いんですよね。私も経験ありますから。発売年度が古いとやすいみたいですから。なので、私も昔買ったアイドルのCD買取ってもらおうかなってちょっとかんがえています。