少女時代のCDを買取してもらった

引っ越しすることになりました。そのために部屋中の大掃除をすることになりました。けど、なかなか思うようにはかどらないんです。というのはあれこれと見ているとつい懐かしい思い出にふけったりして、このため結局なにひとつ片付かないという有り様に。
これはいけないと思い、捨てる基準を決めて整理することにしました。部屋の奥に
棚があるのですけど、ここにかなり大量のCDがありました。古いものから最近のまで。その中に少女時代のCDがありました。そういえば少女時代を近頃見かけないって思って、久しぶりに少女時代のCDを聞いてみました。曲を聞いているうちに少女時代のメンバーが歌っている姿がまざまざと思い出されてきて、少女時代のあの美脚を思い出していました。そんな感じでひととおり少女時代のCDを聞いてから、ふと、たぶんこの先、少女時代のCDは聞かないだろうと思いました。パソコンにダウンロードしているので、持っていても場所をとるだけだし。引っ越しをきっかけに売ることにしました。ただ、できるだけ高く売りたかったため、自分なりにネットで調べてみるとアイドルとかを専門に買取している業者があるのを知りました。簡単なやりとりで査定してもらうと思いの外、高かったんです!

少女時代のCD 買取

おかげでちょっとしたお金になり、引っ越し代の足しになりました。ちょっとうれしい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA